SSブログ

疑うより信じる方が簡単。 [心にぐさっと著名人]

****
どんなにつらい悲しみも、
すべて時が忘れさせ、癒してくれる。
たくさん泣いて、
嫌な時が過ぎてゆくのを、ただ待つしかない。

フジ子・ヘミング




****
人生においてもっとも素晴らしいのは、
過ぎ去って、もう二度と戻ってくることのないもの。

フジ子・ヘミング




****
すべてを望んでも、手には入らない。
愛する人も、温かい家庭も望まず、
私は音楽と見捨てられた動物たちだけを望んだ。
幸せが入るポケットの大きさはみんな同じ。
なにもかも望んでも、ポケットには入りきらないのよ。

フジ子・ヘミング




****
思うとおりに歩めばいいのよ

ターシャ・テューダー




****
世の中の憂鬱は影に過ぎない。
その後ろ、手の届くところに喜びがある。
喜びをつかみなさい。

フラ・ジョバンニ




****
私はただ、「おかえり」
そう言ってほしかっただけなのに。

神様、もう許してくれませんか。





タグ:言の葉

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。