SSブログ

身近な予言者サマより。 [その他の希望]

****
神様がそうしてるんですよ。

神様の誓いを侮ってはいけません。

女のレベルが上がったのなら素敵なことです。

これからも続きますよ、その人とではなく。

続いたってしょうがないじゃない。

中身は男。

八方美人。悪い意味ではなく。

崇高な人生を歩んでおられます。

心配しなくても大丈夫。
望んだものは何でも手に入ります、何でも。




****
本質を言い当てられたのは初めてかも。
今日もステキな真理と予言をありがとう。






タグ:言の葉

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。