SSブログ

心に平穏を与えてくれる人。 [その他の希望]

****
恋愛と友情なら迷いなく恋愛を選ぶ。
友情は後からいくらでも修正できるけど、
恋愛は修復できないと思うから。

鈴木保奈美




****
Keep moving forward!

ウォルト・ディズニー




****
帰国してから2年間止まっていた時間が動き出した。
窮屈で几帳面で丁寧で気持ちの悪い日本。
ときどき自分がどこにいるのか分からなくなる。
今すぐ帰れそうな気もするし、もう二度と行けないような気もする。
私のことを待っている。
そう言ってくれた人はみんないなくなっちゃった。
そう思っていたけど、ちゃんといた。
ただご飯を食べて、話を聞いてくれて、
寂しかった、会いたかった、待ってた、
そう言ってくれる人がいた。ここに。





タグ:言の葉

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。