SSブログ

まだ少し心が痛いから。 [心にぐさっと著名人]

****
雲や嵐がなければ、いかなる虹もありえない

J・H・ヴィンセント




****
幸福は、心の流れによって決まるもの

アリス・メイベル




****
悲しみはその人の魂を高めてくれる。
悲しみを災いとしてではなく、
恩恵として受け止めよ。

ナポレオン・ヒル




****
誰もが完全にコントロールできるものはただひとつ、自分の思考だけだ。
自分の思考をコントロールし、好きなことを自由に考えられるのであれば、
いつも明るくてハッピーなことを考えたらいいではないか。

デヴィッド・リーバーマン




****
悲しみは人間の最高の感情である「愛情」とよく似ている。
悲しむことのできる能力は、それだけでその人の精神的資質の深さを示している。

ナポレオン・ヒル








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。