SSブログ

何気ない言葉の中に。 [ドラマっこっこ]

****
「私は悪くなーい!!!!」

ドラマ「やまとなでしこ」




****
「人間は迷うことを選んだ。
迷い、悩むことで進化を遂げてきた生物だ。
例えば、『私、チョー幸せ♪』と言っている花嫁でさえ、
自分の写真写りに悩んでいる。」

ドラマ「不機嫌なジーン」




****
この台詞を聞いたとき、
私の抱えているようなことが一生続くのか、と眩暈がした。
そして今もそれは相変わらず続いていて、
私は日々迷い悩み、うんざりしながらも同じことを繰り返している。





タグ:言の葉

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。